こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

楽しんだ者の勝ち!

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日は中秋の名月

8年ぶりの満月だそうですが、ぺぴ地方あいにくの曇り空。

拝めるかなーお月様。

 

f:id:soyoukoto:20210921164518p:plain

juneoekaki.hatenablog.jp

イラストお借り致しました🥰

今朝の虎太郎

f:id:soyoukoto:20210921174245j:image

 

あまりこれまでには撮れなかった表情が撮れました( *´艸`)

 

おっさん感すごい。

 

 

 

見方を変えれば

スーパーへ買い物に行く準備をしていたら

「団子買ってきて♡」

と母に頼まれたので口コミがよさげなこちらに伺って買ってきました。

goo.gl

 

 

f:id:soyoukoto:20210921174307j:image

空いてるとこにはおはぎがあったけど、ときすでにおそし。

写真撮る前にお腹の中(*´ω`*)ウマー♡

甘さ控えめできなこの味がしっかりしてる上品なお味でした✨

きなこ好きにはたまらない💕

お月見団子のひとつは母のお腹へひとっとび。

 

コロナ禍で極力外出しない生活をするようになって、いかにお家で楽しむかを考えるようになりました。

今までスルーしていた季節の行事にも目を向けてみて、テキトーにだけどやってみる(´▽`)

 

テキトーでも意外と楽しかったりして、得した気分🎵

 

今までよりも丁寧に生きてる気もしてちょっと心が優雅になる(-。-)y-゜゜゜

 

お団子ひとつでそんなことを思いました( ̄▽ ̄)

 

 

ねこ森町のお祭り

今宵ねこ森町ではお祭りがあるそうです。

 

f:id:soyoukoto:20210921164525j:plain

猫だまり様に画像お借り致しましたm(__)m

nyan-chuke.hatenablog.com

 

 

 

くわえてねこ森町は1周年だそうで、これは大盛り上がりしそうですね✨

 

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.