こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

ねこ森町のクリスマス

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

楓屋 (id:kaedeyaさんがねこ森町のクリスマスソングを作って下さるそうで、ぜひ参加したく写真を選んでいました。

kaedeya.hatenablog.com

 

 

せっかくだから、とっておきのお気に入りの写真がいいなと思ってこれをチョイス。

 

f:id:soyoukoto:20211204210620j:image

母は虎太郎とこうしてベランダ越しに外を眺める時間が好きで我が家ではなじみの光景になっています。温かい季節に限ってだけど。

それを後ろからこっそりと盗み眺めるのが好きな私(*´艸`)

 

来年私は長野へ移住する。

虎太郎も連れていく。

母は今のこの家で一人暮らしになる。

 

だから、この家でのこんな光景は来年の春以降はもう見られなくなる。

 

だから、記念にもなるしいいなと思った。

…けど、

 

思いっきり半袖!

外のイネも青々とした緑!

 

クリスマスソングに相応しくない(´・ω・`)

 

他の猫さんたちの写真の流れを遮り兼ねないし、半袖ハーパン姿でクリスマスの雰囲気を損ないたくないw(°▽°)💦

 

 

というわけで、今回はこちらでお願いしたいと思います(´∀`)

横長でなくてすみませんm(__)m💦


f:id:soyoukoto:20211204232402j:image

 

私の周りでは評判のよい写真で私もお気に入りの一枚です。

よろしくお願いします(=^ェ^=)

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.