こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

とってもメリークリスマス♪

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは( ´∀`)

ここんとこなんやら忙しくてブログ放置ングでしたが、久しぶりに書きにきました!

と、いうのも先日、楓屋 (id:kaedeya)さんとねこのげぼくちゃんねるのチームの方々が作成して下さった、ねこ森町のクリスマスソングをどうしてもここに置いておきたくて(*´ω`*)

さっそく聴いて下さい♪

かわいいかわいいねこ森町の住にゃん、住フクロウさんも( *´艸`)勢揃いです!

 


www.youtube.com

 

 

めっちゃいいですよね(´;Д;`)

みんなかわいいし歌詞がもうやばい!

恐らくにゃんこ目線の歌詞だと思うんですが、うちの子もこんな風に思ってるのかなーって思ってウルウルしちゃいましたー😭

虎太郎にヤーンボウルを落とされて割れちゃった事思い出しました(*´艸`)

 

www.soyoukoto.com

 

 

それから、一度聴いたらもう覚えちゃうくらいにキャッチーなメロディでチームの方々の作曲能力の高さにびっくりです( ゚д゚)✨

今では頭の中でいつのまにか流れるようになってますヽ(´▽`)/

感激です!

 

それから、この動画で使ってもらう写真を選ぶ際に自分の中で辞めた写真があったのですが楓屋さんのご厚意でそちらも使って頂きまして個人的にめちゃくちゃ思い出になりました。

改めまして、ありがとうございました😊

母もすごく喜んでいて友達にも動画送ってました(笑)

我が家の最高のクリスマスプレゼントになりました✨

 

では、皆さまもみにゃさまも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(=^ェ^=)

f:id:soyoukoto:20200907220648j:plain

\ポチッと応援お願いします!/

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.