こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

新年のごあいさつ

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:soyoukoto:20211231180635j:image

あけましておめでとうございます㊗️✨

読者の皆さま、昨年中はたくさんのスター、ブコメ、コメントをありがとうございました😊

不定期気まぐれ更新にも関わらず変わらずにご訪問して下さりこちらも重ねて感謝申し上げます。ありがとうございます✨

今年はもう少し頻回に更新できたらなーと思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

(=´∀`)人(´∀`=)

昨年末より訪問・コメントのお返事等滞ってしまっておりますm(_ _)m少しずつ伺わせていただきます。

 


f:id:soyoukoto:20220101103331j:image

f:id:soyoukoto:20220101103328j:image

f:id:soyoukoto:20220101103334j:image

※猫にとって有害な植物が多いので花は買わない・飾らないのですが、普段からこの場所には行かないので今年は買ってきて飾ってみました。が、いつもと違う物はチェックしないと気がすまない虎太郎さん。スチャッと登ってしまいました💦南天か千両なのかわからない赤い実の植物は猫にとって有害の可能性があるようなので、記念写真を撮ってすぐさま移動。移転先は冷蔵庫の上ですwなんとも風情がありませんが致し方ない。

 

さて。

2022年。

2並びで実にねこねこしいですね(≧∀≦)

そして、にゃんと虎(太郎の)年!

厳密にいえば“寅”年なので違うのですが…そんなの関係ねぇヽ(´▽`)/

今年は虎太郎にとっても下僕にとっても新たな生活が始まります。

ワクワク半分、ドキドキ半分。

良い年にしたいです(=^ェ^=)

2022年が皆さまにとって、ねこねこしくて楽しく幸せな一年になりますように✩

f:id:soyoukoto:20220101103125j:image

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.