こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

虎太郎のモーニングルーティン

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

※昨年書いておいて投稿し忘れていた記事ですm(__)m

 

f:id:soyoukoto:20211130154914j:image

虎太郎の朝はベランダからスタート。

我が家の唯一の男子はにゃるそっくに余念がありません✨

出勤の車やお散歩の人、鳥さんを観察します。

寒くて毛が逆立ってるのが仔猫みたいでかわいい(о´∀`о)
f:id:soyoukoto:20211130154608j:image

にゃるそっくを終えたら猫草を食べます。

そろそろお役御免かなと思っていた零号機をしゃくしゃく。零号機はもう半分以上枯れてるのですが、今日は珍しく食べていました。
f:id:soyoukoto:20211130154940j:image

くんかくんか。

f:id:soyoukoto:20211130154919j:image

初号機もしゃくしゃく。

今日は弐号機の出番なし(•ө•)

猫草の枯れ具合の好みもその日その日で違います。以前は枯れたのは食べなかったんですが、最近は食べる事があります。こたの舌も大人になってるのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:soyoukoto:20211130154929j:image

ベランダタイムを終えて部屋へ帰還。

昨日届いた猫壱さんのバリバリボウルをまたいで、

下僕の心の声〈使ってよーう( ;∀;)
f:id:soyoukoto:20211130154847j:image

おトイレ。

この時はおしっこオンリー。

f:id:soyoukoto:20211130154950j:image

ご飯の場所までのちょいパトロール

テントを確認。
f:id:soyoukoto:20211130154944j:image

中も異常にゃし!
f:id:soyoukoto:20211130154825j:image

朝ご飯♪

カリカリ、カリカリ。
f:id:soyoukoto:20211130154947j:image

朝ご飯を食べて、のびーーーん。

下僕の心の声〈これは爪研ぎの流れ…チャーンス٩( ᐛ )و
f:id:soyoukoto:20211130154859j:image

すたすたすたすた。

下僕の心の声〈………泣。バリバリボウル評判いいって聞いたけどなー(´・・`)

f:id:soyoukoto:20211130154911j:image

最近新調したプリンターの上がちょっとお気に入りで、そこで毛づくろい。

きれきれ✩
f:id:soyoukoto:20211130154851j:image

ふいのおすましさん。
f:id:soyoukoto:20211130154954j:image

別角度もぱしゃり。

ここだけで20枚くらい撮ってたら、
f:id:soyoukoto:20211130154839j:image

不機嫌さんの抗議のお顔。f:id:soyoukoto:20211130154935j:image

からの、バトルモード。

f:id:soyoukoto:20211130154902j:image

ほわちゃっっっぁあ!

カメラ嫌いなの!

ごめんごめん💦

f:id:soyoukoto:20211130154843j:image

なんとも言えないお顔いただきっ(・∀・)かわいーのーう♡
f:id:soyoukoto:20211130154932j:image

そして下僕の朝ご飯タイムにお膝要求さん。
f:id:soyoukoto:20211130154926j:image

虎太郎のお膝ねこの体勢はこれが鉄板( ´∀`)
f:id:soyoukoto:20211130154830j:image

お腹苦しくないんかね(^^;)

ぎうぎうに縮こまっておっちゃんこ。

もちろんこのままだと下僕はご飯を食べれないので虎太郎が満足してどいてくれるのを待ちます。お好きなだけいてくださいな(*´ω`*)
f:id:soyoukoto:20211130154834j:image

お膝ねこのあとはその日の好きな場所でのうとうとタイムに備えての毛づくろい。

今日はソファだそうです(*゚∀゚*)

 

以上!

虎太郎のモーニングルーティンでした♪

 

\ポチッと応援お願いします!/

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.