こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

君に夢中

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:soyoukoto:20220120013305j:image

あらっ(°▽°)

じーっと何かを見ている虎太郎を発見したのでこっそり撮影します♪

 

f:id:soyoukoto:20220117140824j:image

何を見てるのかな?

視線の先を辿ってみると…
f:id:soyoukoto:20220117140816j:image

どうやらコレみたいです。

加湿器から出てる水蒸気が気になるんだね(≧∀≦)
f:id:soyoukoto:20220117140834j:image

少し距離をとって振り返ってチェック。
f:id:soyoukoto:20220117140851j:image

使ってくれないバリバリボウルにすりすり。

正気を保とうとしているのかな。
f:id:soyoukoto:20220117140822j:image

f:id:soyoukoto:20220117140842j:image

やっぱりどうしても気になるみたいです。

 

 

 

 

そういえば、昨年の夏の終わりにも同じような光景があったのを思い出しました。

 


f:id:soyoukoto:20220117140829j:image

9月30日の写真です。

カーテンか窓に小虫でもいるのかな?

浮かび上がったようなシルエットがかわいい。
f:id:soyoukoto:20220117140845j:image

微動だにせず、じっと見つめています。

どうもカーテンでも窓でもないっぽい。その先だね。f:id:soyoukoto:20220117140819j:image

カーテンを開けてみる。

ガン見ですね(*⁰▿⁰*)

窓の向こう側になにかいるみたいですね。
f:id:soyoukoto:20220117140848j:image

ふふ。

虎太郎を夢中にさせてたのはガガンボでした。

よく見つけたねぇ。

f:id:soyoukoto:20220120094248j:image

 

そういえばここ数年虎太郎のカカカカカ…!を聞いてないなぁ。

 

 

\ポチッと応援お願いします!/

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.