こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

虎太郎のお鼻

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

先日maroponさんが書かれていた記事。

neko-office.com

 

にゃんずのお鼻アップのお写真がとてもかわいく興味深いものだったので私もまねっこさせて頂こうと写真を撮りました(๑>◡<๑)

 

 


f:id:soyoukoto:20220127153653j:image

f:id:soyoukoto:20220127153656j:image

f:id:soyoukoto:20220127153659j:image

f:id:soyoukoto:20220127153717j:image

f:id:soyoukoto:20220127153721j:image

f:id:soyoukoto:20220127153723j:image

f:id:soyoukoto:20220127153824j:image

f:id:soyoukoto:20220127153829j:image

f:id:soyoukoto:20220127153827j:image




iPhoneSE2ではこれ以上アップにするとぼやけてしまうのでこれが限界でした~😭

↑の中にもぼやけているのがまぎれています(;'∀')

どこまで近づいたらぼやけるか否か探りながら撮ったので(*´ω`*)

 

うちにはカメラがないので、致し方ない!

カメラ嫌いのこたろのストレスがたまってもいけないので撮影タイムは良きところで切り上げ~。

 

拡大してみます( ´∀`)

 

 

 

右からでんっ。

f:id:soyoukoto:20220127154441j:image

 

 

左からでんっ。

f:id:soyoukoto:20220127154502j:image

 

茶色うすーいピンクの3色✩

ホクロが一粒♪ 二粒?

 

茶色の上のとこは黒いのにピンクのとこは黒になってない。

なんかわかんないけどすごいなー。

 

その黒いとこずーっと見てたらそこがやたら強調されて見えてくるw

そこに目が行く(●´ー`●)

 

f:id:soyoukoto:20220127153659j:plain

強調して見えてくる黒い鼻際(・∀・)



 

 

 

そしてからのー

 

 

 

ででんっ。

f:id:soyoukoto:20220127154347j:image

知らん間に濡れたお鼻も撮れてたヽ(´▽`)/

かわいい〜🥰

アイスプラントみたい🍃

 

・・と、

ずっと見てたらだんだん鼻の角栓ニョキニョキに見えてきたオエー🤮(*⁰▿⁰*)🤮

 

 

かわいいからってずーっと見続けるのも考えものですね。

 

\ポチッと応援お願いします!/

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.