こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

キャットタワー解体

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:soyoukoto:20220310212122j:image

引っ越しの日が近づいてきて忙しくしています。疲れがピークなのかちょっと微熱があってしんどかったけど日にちがない!💦

というわけで今日はキャットタワーの解体。

引っ越し業者さんが来るのはうぺさんチなのでうちにある荷物はうぺさんチへ運ばないといけないのです。なので解体。

キャットタワー解体!

f:id:soyoukoto:20220310212144j:image

解体作業自体は上からくるくる回してなんなく終了。

ちゃんと解体前にタワーの絵を描いてそれぞれのポール?の長さと位置を書き記しておくのも忘れずにしましたよ~٩( ''ω'' )و

組み立てるときの為にね♪

 

 

さて、一方、当の本にゃんはというと・・・


f:id:soyoukoto:20220310212119j:image

おおあくびで余裕しゃくしゃく。

そわそわアセアセするかとちょっと心配だった下僕…ほっ(*´-`)

 

 

虎太郎さんも心配なさそだし解体後のバラバラひとつずつに掃除機をかけて綺麗にしていきますよーっ!

f:id:soyoukoto:20220310212125j:image

 

1番上の段のベッド(?)。

f:id:soyoukoto:20220310212150j:image

 

めっちゃ汚い(°▽°)

 

高くて届かないからいつも掃除機テキトーだったからなー(^^;)

がんばれダイソン!!


f:id:soyoukoto:20220310212147j:image

なんということでしょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんなに綺麗になりました✨

 

 

お次はみんにゃ大好きハンモック♡f:id:soyoukoto:20220310212138j:image

 

使っていた側はだいぶケバケバになってますね。

 


f:id:soyoukoto:20220310212132j:image

対して裏っ側はまだふわふわ(*´ω`*)

今度はこっちを表側にしたげよう。

 

f:id:soyoukoto:20220310212116j:image

そんなこんなで全部綺麗にして完了!


f:id:soyoukoto:20220310212141j:image

すべり台と縄?wは卒業してもらう事にしました。

今日まで7年間ありがとう( *´Д`)ノ(´-ω-`)

 

 

作業を終えて虎太郎の様子を見に行くと、
f:id:soyoukoto:20220310212135j:image

やっぱり少し気になるようで見つめていました(笑)

 

箱があったら入りたい そして訴えたい

f:id:soyoukoto:20220310212153j:image

 

ここのところ引っ越しの準備や新生活の準備に忙しくてあまり構ってあげられていないので欲求不満な虎太郎さん。

 

f:id:soyoukoto:20220310212129j:image

 

今にも喋り出しそうヽ(; ゚д゚)ノ 

 

\ポチッと応援お願いします!/

 



 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.