こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

虎太郎のマイブーム

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:soyoukoto:20220217083959j:plain

なにかに興味津々のこたろまる。

下からアングルでアゴぱっかーんがきれいに見える♡

f:id:soyoukoto:20220218132923j:plain

いいお顔( *´艸`)

かっわいいなぁ、もう~

f:id:soyoukoto:20220218133003j:plain

f:id:soyoukoto:20220218133001j:plain

おっ

なんか落ちてきた!

f:id:soyoukoto:20220218133013j:plain

くっつき虫みたいにキャットドームおざぶにナニカひっついてますね。

 

正体はこちら。

f:id:soyoukoto:20220225201229j:plain

ケーブルタイ(=^・^=)

ごちゃつくケーブルをまとめるものです。

これは黒猫さん×2白猫さん×2の4つ入りでセリアで買いました♪

f:id:soyoukoto:20220225201234j:plain

本来の使い方はこの長~いしっぽでケーブルをまとめるのですが、

f:id:soyoukoto:20220225201232j:plain

こたろまるが口にくわえて遊びやすいように&転がりやすいように、こんな感じでぐるぐる巻いてボール状にして、いつものフェルトボール遊びのように投げてみたところすっかりお気に入りになりました(≧▽≦)

 

 

カーペットにひっついたりして不規則な動きをするのがいいみたいで最近のプチブームです。

 

 

f:id:soyoukoto:20220218133006j:plain

そこじゃにゃいにゃ

投げて落ちた場所がお気に召さないとムスッと顔でやり直しさせられますが(^^;)

 

 

幸福の黄色い新幹線

先日ベランダの窓のさんにこれが挟まっていて「こんなとこに隠してるのか( *´艸`)」と、窓を開けて取ろうとしたら絶妙なタイミングでドクターイエローが!!!(うちは南側の正面に新幹線が通っています)

 

ja.wikipedia.org

 

新幹線のお医者さん、ドクターイエロー

見ると幸せになれるんだとか(*'ω'*)

 

虎太郎が隠したおかげで見れた😲

→やっぱり虎太郎はすごい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

というめでたい下僕なのでした♪

 

 

☆追伸☆

前回の記事にお祝いの言葉を寄せて下さったみなさま、ありがとうございました(*^^*)

特別な色のスターもたくさんいただきまして、すごく嬉しかったです。

 

 

 

\ポチッと応援お願いします!/

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.