こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

ニャーニャーニャー!スーパー猫の日

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日は2022年2月22日。にゃーにゃーにゃー。

猫好きさんにとって神聖なるスーパー猫の日です。

今日はなにがにゃんでもブログを書かなければ・・・!と、半ば滑り込みで書きにきました。

できることなら22時22分22秒とかにあげたかったけ間に合わなかった!

 

愛猫に感謝する日

ソックヤーンで虎太郎にマフラーを編みました。

f:id:soyoukoto:20220222231058j:image

超絶似合ってる( *´艸`)
f:id:soyoukoto:20220222231125j:image

けど、めちゃんこ迷惑そうだね(´Д`)

 

OPALのソックヤーンは靴下用の毛糸で純毛100%なのに洗っても縮まないという優れもの。

書いて字のごとく靴下用に作られた毛糸。

ずいずいそのまま編むだけでグラデーションになってくれるのもかわいいのです。

 

マフラーのおわびに最近のお気に入りのご飯を買ってきました。

f:id:soyoukoto:20220222233839j:plain

サーモンが入ってないバラエティパックもあるといいのだけど。

 

こーちゃん、元気でいてくれてありがとう。

f:id:soyoukoto:20220222231114j:image
f:id:soyoukoto:20220222231111j:image
f:id:soyoukoto:20220222231121j:image

f:id:soyoukoto:20220222231108j:image
f:id:soyoukoto:20220222231133j:image
f:id:soyoukoto:20220222231117j:image


ビビりなところも大好きだよー(*^-^*)

入籍しました

f:id:soyoukoto:20220222231614j:plain

わたくし本日、結婚いたしました。

にゃーにゃーにゃーのスペシャルな日に籍を入れようぜ!って私と同じような方が多いらしくTwitterでは入籍しましたツイートが100件を越えたんだとか。

 

theupes.hatenablog.com

よろしければこちらにも遊びに来てください(*´ω`*)

\ポチッと応援お願いします!/

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.