こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

キャットドーム その後

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2020年の10月に編んだキャットドーム。

f:id:soyoukoto:20220217084047j:plain

しずく堂さんのキャットドーム

f:id:soyoukoto:20220217084011j:plain

f:id:soyoukoto:20220217084034j:plain

2020年の冬はこんな感じで大活躍でした。

 

当時記事にもしています。

 

 

soyou.hatenablog.com

 

実はこの記事、「こたのーと」の一番のアクセス頭。

なので今回は現在のキャットドーム君がどうなったのかをご紹介したいと思います。

 

 

編んでから1年と4か月経った現在の姿がこちら。

f:id:soyoukoto:20220217084002j:plain

 

ドームの影はもはやなくなり、ぺちゃんこ。

なのでダイソーの猫ベッドに敷いています。

f:id:soyoukoto:20220217084043j:plain

f:id:soyoukoto:20220217084004j:plain

最近のお昼寝はここがお気に入りです。

レースのカーテン越しの日差しが当たる場所に置いています。

f:id:soyoukoto:20220218133018j:plain

f:id:soyoukoto:20220218132958j:plain

f:id:soyoukoto:20220218132953j:plain

f:id:soyoukoto:20220218132950j:plain

f:id:soyoukoto:20220218132933j:plain

f:id:soyoukoto:20220218132936j:plain

ダイソーの猫ベッドは虎太郎には少し余裕があるせいか使ってくれてなかったんですが、キャットドーム・・・毛糸のおざぶを敷いたことでほどよいぎゅうぎゅう感になって気に入ったようです。

 

今まで使ってくれなかったのにある日突然使ってくれたり、ちょっと工夫してみたらお気に入りになったり、猫って繊細ですよね。

 

猫壱さんのバリバリボウルもようやく最近少し使ってくれるようになりました(´ー`)

でも、しぶしぶ感が否めませんw

f:id:soyoukoto:20220117140822j:plain

バリバリボウルと虎太郎

猫さんに人気のようだったし交換用があっていいなと思ったのになー。

かわいいし。

虎太郎さんの好みは難しい。

 

 

\ポチッと応援お願いします!/

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.