こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

ダンボールブーム再来と新しいおもちゃ

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

レオパレスダンボールベッドに落ち着きました♪

やっぱダンボール最強だよね

 

レオパレスに入居してからというもの、ここ最近は昼も夜もここで過ごすことが多くなりました。


f:id:soyoukoto:20220519215336j:image
f:id:soyoukoto:20220519215328j:image
f:id:soyoukoto:20220519215333j:image
f:id:soyoukoto:20220519215330j:image

 

掃除機をかけてもここなら安心とばかりに動きません(*´ω`*)

うわーんうわーん言って逃げ回らないのはいいことだ。

 

呼んだ?

覗くと必ず「うにゅー」とか「うじゅー」って言います。
文字にするのが難しい。

今度動画に収めよう(*'ω'*)

 

 

最近虎太郎の中でダンボール熱が高まっているようで、よく遊んでいます。

 

f:id:soyoukoto:20220516211312j:image

 

しっぽっぽだけだすのはなぜなのでしょう( *´艸`)

 

f:id:soyoukoto:20220516211310j:image
f:id:soyoukoto:20220516211302j:image

のぞかないでくれる?

こりゃ失敬。

キャップを被ってるみたいだね(´艸`*)

ぎんぎんの新しいおもちゃ

にゃにゃにゃさんチで見た銀玉ボール、そういえばまだ作ってあげてなかった!と作って献上してみました。

 

f:id:soyoukoto:20220516211511j:image

ちょいちょい。

じゃまです。

カメラ向けるまではあんなに目ぇキッラキラにして遊んでたのはだれですか(´;ω;`)

 

うっわーめっちゃ食いつくじゃないの(≧▽≦)と嬉々としてカメラを向けたらこの有様です。

カメラ(スマホ)を向けると途端に遊ばなくなったりそっぽ向いたりどこかに行ってしまう下僕泣かせのお方です。

 

おもちゃにせよ爪とぎにせよ好かんものは断固使いませんよ、のこの方。

銀玉ボールはお気に入りのはず。

銀玉ボールでめいっぱい遊んでる姿を写真に収めるという新たな下僕の目標ができました。

 

 

そして・・・

突然ですが、インスタ始めました!

 

今さら(*´ω`*)

 

あまりよくわかってませんがブログと同じくマイペースに楽しもうと思います(・∀・)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nishiho (@kotarotonishiho)

\ポチッと応援お願いします!/

 

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.