こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

早起きは三文の徳

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

前回の記事にお祝いコメントや赤や緑の特別なスター☆をありがとうございました(*^^*)

すごく嬉しかったです♡

 

宣言した通り、さっそく歯磨きの特訓を始めました。

今までは歯磨きおやつに甘えていたんですがずっと気になっていたし虎太郎もおっさん…いいお年頃になってきたので満を持しての特訓開始です。

おっさんとつにゅうらしい



まずはお口の中を触らせてもらえるようにマズルさわさわマッサージから始めています。

現在、前歯&犬歯を触らせてもらえるようになったのと、パッキンをむにむにとさせてくれるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

引き続きがんばります٩( ''ω'' )و

すきにしてくれたまえ



ニュース!!

見て下さい(´艸`*)

f:id:soyoukoto:20220617145952j:image
f:id:soyoukoto:20220617145944j:image
f:id:soyoukoto:20220617145939j:image
f:id:soyoukoto:20220617145936j:image
f:id:soyoukoto:20220617145949j:image
f:id:soyoukoto:20220617145947j:image
f:id:soyoukoto:20220617145942j:image

なんと!またツバメさんが来てくれました~(≧▽≦)

しかも二羽°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

向かって左の子が女の子で、後から来た子が男の子かなぁ。

右の子が近づくと左の子が「ちょっと!近づかないでよ!」と言ってるように見えました(*´ω`*)ふふふ。

f:id:soyoukoto:20220617150027j:image

 

前に来てくれたのが5月24日の6時54分。

 

www.soyoukoto.com

 

今回は5時35分。

ちょっと早い。

あれから23日経ってツバメのことなどすっかり忘れた様子でハンモックで「まだ寝たいのにぃ🐱」とうとうとしていたこーちゃんもこの表情(´艸`*)

f:id:soyoukoto:20220617150045j:image

 

朝からいい刺激になったね(*^-^*)

 

よろしければ動画も♪

初めて編集(といってもテロップ?つけただけですが💦)もしてみました(._.)

 


www.youtube.com

 

 

ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>

\ポチッと応援お願いします!/

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.