こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

虎太郎のクセと83cm

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

梅雨の晴れ間に北の部屋の出窓で日向ぼっこのこたくん。

 

f:id:soyoukoto:20220619113811j:image

 

というのは後付けの理由。

 

北の部屋に置いてあるミシンをすると監督にくるのです。

 

このアパートに決めた時に「この出窓こーちゃん気に入るだろうなぁ(≧▽≦)」と入居前から楽しみにしてたけど寂しん坊甘えん坊のこのお方、一人ではめったに行きません。

 

下僕のミシン仕事の時だけこの出窓でくつろいでいます。


f:id:soyoukoto:20220619112429j:image
f:id:soyoukoto:20220619112439j:image

f:id:soyoukoto:20220619114800j:image

 

直射日光ではない陽が入るのでちょうどよい塩梅のようです。

夏になったらまた変わるかな。

 

向かいのアパートにいる茶トラさん&キジトラさんには全く興味を示しません。

こやつ気づいてるんだか気づいてないんだか。

どんくさいのは飼い主に似るんでしょうか。

向こうの茶トラさんとキジトラさんはこっちに気づいてるんだけどねぇ(*'ω'*)

 


f:id:soyoukoto:20220619112426j:image

 

左手と左足を伸ばしていたのでせっかくなので計ってみました\( ˆoˆ )/

 

手の先からお腹までで50㎝…φ(*'д'* )メモメモ


f:id:soyoukoto:20220619112436j:image

 

お腹から足先までが33㎝。

 

足して83㎝( ゚д゚)なっが!

 

胴長(鼻先からしっぽの付け根)が43cmだから手足の長さがそれぞれ約20cmか。

そう思ったらまあ普通?

てか、この場合肩からしっぽの付け根までの長さで考えないといけないかもなー。

まあ今回はこの辺にしておこう。ごにょ。

 

 

 

というか、まだ足が伸びきってない分本気だしたらもっと長そ(*´艸`)

 

 

てなわけでアルバムから伸びてる写真を探してみた。

 

f:id:soyoukoto:20220619125928j:image

 

うーん、惜しい。


f:id:soyoukoto:20220619125931j:image

 

これも足が惜しいなぁ(´・ω・`)

 

 

のびこたを探してて気づいたけど、もしかしたら左手と左足を伸ばすのこの子のクセかもしれない(*´д`*)


f:id:soyoukoto:20220619125925j:image
f:id:soyoukoto:20220619125923j:image

f:id:soyoukoto:20220619130214j:image

 

 

ふふふ(〃艸〃)

なんでだ。

かわいいのう♡

 

7年越しに気づく私も私だな(;'∀')💦

 

ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>

\ポチッと応援お願いします!/

 



 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.