こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

コタ玉ダイエット

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今年は異常?

こーちゃんの抜け毛が激しいです。

毎年こんなにすごかったっけ?

ちょっと撫でただけでもこんな。

f:id:soyoukoto:20220629180144j:image

 

櫛でとこうもんならものすごいです。

 

f:id:soyoukoto:20220629180201j:image

f:id:soyoukoto:20220629180204j:image

 

そのおかげでコタ玉も大きいのができるのでいい遊び道具になっていますが( *´艸`)

 

f:id:soyoukoto:20220629180249j:image

f:id:soyoukoto:20220629180303j:image
f:id:soyoukoto:20220629180306j:image

f:id:soyoukoto:20220629180505j:image
f:id:soyoukoto:20220629180511j:image
f:id:soyoukoto:20220629180508j:image

 

ドアの裏にいっちゃって…というか、あえてこういう取れるか取れないか微妙なところに自らいれて楽しむのが好きなこのお方。

ちょいちょいしても取れない場所になると大きな声で「とれにゃーいとれにゃーい」と人間を召喚させます(´ー`)やれやれ。

 

f:id:soyoukoto:20220629180542j:image
f:id:soyoukoto:20220629180544j:image

 

階段の上下運動ではっするはっするしましょう。

ちょっと体重が増えて今5.4キロ。

もうちょっとスリムの方がいいらしいのでいっぱい遊ばないとです٩( ''ω'' )و

 

 

前回の記事からサブブログへ遊びに来て下さった方、また読者登録までして下さった方ありがとうございました(*^-^*)

 

ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>

\ポチッと応援お願いします!/

 

 

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.