こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

猫の寝相とちびっこキセキレイ

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日は午後から雨のこた地方。

明日からしばらく雨みたいです。

台風の影響かな。

連日の酷暑から一変して気温もぐっと下がっています。

気温差で体調壊さないようにしないとですね。

 

そんな湿度むっしむしの中ベッドで気持ちよさそうに眠っている後ろ姿を発見しました。

 

f:id:soyoukoto:20220703182238j:image

 

気持ちよさそうで何より(*´ω`*)

抜き足差し足忍び足…そーっと回り込んでそのかわいいお顔をパパラ~ッチ☆

 

f:id:soyoukoto:20220703183212j:image

 

起こしてしまいました(´;ω;`)ゴメンよ

これは下僕あるある。

何度こうして起こしてしまったことか(´Д⊂ヽ💦

反省。

 

f:id:soyoukoto:20220703182344j:image

 

同じようにベッドで寝ていたある日の写真。

載せ忘れていたやつなんですがへんてこな恰好でおもしろい( *´艸`)

 

f:id:soyoukoto:20220703182423j:image

 

しっぽっぽと足で…P?

まさか秘密のメッセージ…?(;゚д゚)ドキドキ

 

f:id:soyoukoto:20220703182505j:image

 

足がくいっとなってるね。

 

f:id:soyoukoto:20220703182559j:image

 

あっ、伸びた!

 

f:id:soyoukoto:20220703182616j:image

 

アポロ肉球…(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

食べたろかっ╰(*´︶`*)╯

 

かわいいキセキレイのおちび

f:id:soyoukoto:20220703194924j:image

 

アパートの駐車場にいたらしく夫が送ってくれました。

どんだけ近づいても逃げなかったとか。

口がちびっこのそれでかわいい(*´ω`*)

おちびは怖いもの知らずなのもかわいいですよね。

せっかくなので動画も☆

 

YouTubeにもあげたのですがなぜか画質が悪いので今回はTwitterです。

20秒なのでよかったら見てみてください(*^-^*)

 

ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>

\ポチッと応援お願いします!/

 



Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.