こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

耳のできもの

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

つい今しがた右耳のふちに白いぷちっとしたできものを見つけました。

 

f:id:soyoukoto:20220812201210j:image

f:id:soyoukoto:20220812201221j:image

f:id:soyoukoto:20220812201233j:image

 

心配いらないようなものでしょうか…?

調べてみたら、肥満細胞腫というものが一番近いような気がします…。

確実とはいえないけど、昨日はなかったんじゃないかなと思います。

毛で隠れてる可能性は十分にあるけど今週の写真には写ってないです。

もし何かわかる方がいらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

 

それから、うちはまだ保険に入っていないのでおすすめのところがあれば教えて下さい。

 

 

よろしくお願いいたしますm(__)m

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.