こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

手術することになりました

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日は一週間服用した薬の効果が出ているかみてもらいに病院へ行ってきました。

 

結果、小さくなっていないとのこと。

金曜日に手術でとることになりました。

毎日毎日、虎太郎のワルイモノ全部私にこい!!!と念じていたんですがダメでした。

 

手術は全身麻酔で獣医さん曰く腫瘍とその周り、毛が生えてきたらわからないくらいの範囲を切り取るとのことなのでそんなに大きくは切らないみたいです。

当日の午前診の終わり頃の11時頃に預けて、16時頃に迎えに行くという感じで日帰りでよいそう。

去勢は別にして初めての手術です。

手術までひとりで病院にいるの耐えれるかな…。

だいじょうぶかな、こーちゃん。

 

いろいろ心配ですが、獣医さんを信じて、無事に終わることを願って当日を迎えたいと思います。

 

f:id:soyoukoto:20220824175416j:image

 

ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>

\ポチッと応援お願いします!/

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.