こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

遅くなり過ぎた新年のごあいさつとお知らせ

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お久しぶりです。

2023年になってもうひと月半が過ぎたのですね・・・早い。

年明けから色んなことがあってなかなか更新できずに今になってしまいました。

もんのすごく遅くなってしまいアレですが、みなさま昨年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

虎太郎元気です

年明けから我が家は家族が増えました。

思ってもみないことが起こりうぺさんの娘ちゃんも一緒に長野で暮らすことになりました。

虎太郎も慣れるまでは緊張?ドキドキの数日間でしたが、今はもう普通に過ごしてくれています。

f:id:soyoukoto:20230219203006j:image
f:id:soyoukoto:20230219203009j:image

こーちゃんのここ数年は二回の引っ越し、それにともなう長距離の車移動、新しい家族との生活等々・・・本当に大変な思いをさせてしまっているのですが、本ニャンの適応能力の高さに毎回驚かされています。親バカですが本当にいいこで賢いこだなぁって思います。

f:id:soyoukoto:20230219203044j:image
f:id:soyoukoto:20230219203041j:image

f:id:soyoukoto:20230219202814j:image

お知らせ

私は現在はてなブログを有料プランで使用していて今日でまる4年を迎えたのですが次回の有料プランの更新はせずに無料プランに戻すことにしました。

この「こたのーと」は独自ドメインで運営しているのですが(運営というほど更新頻度も高くなく、誰かの役に立っているのかも怪しいのですが汗)、無料プランに戻すとドメインはてな側から最初の与えられたドメインに戻るようなので、それに伴う影響がどのようにでるのかイマイチわからずにいます(;'∀')

ドメインが変わっても読者の皆さまにこれまでと同じように遊びに来ていただけるのかなぁ💦その辺がどうなるのかが一心配です。

なので、こうしてあらかじめお知らせしておこうと思った次第です。(20日までなのでギリギリなのですが汗)

カスタマイズしてある箇所がおかしなことになるのは覚悟してるので、その辺は随時直していこうと思ってますので改めご了承ください(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

みなさまのブログへの訪問も滞っておりますが、なにとぞご容赦くださいませ。

少しづつまた伺わせて頂きます(*^-^*)

 

ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>

\ポチッと応援お願いします!/

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.