こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

今日のこた。

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

洗濯物を干して戻ろうとしたら、

f:id:soyoukoto:20231025171933j:image

座椅子で寛いでいる虎太郎さんを発見。

 


f:id:soyoukoto:20231025171941j:image

斜めのとこに上手に沿ってますねぇ(笑)

 

ここ、洗濯物を干す前には燦燦と陽があたってお日向ぼっこに最適な場所なのです。

が、そんなことはお構いなく今日も洗濯機フル稼働。

作業着と他の服を分けて洗濯しているので一日も洗濯をしない日はない我が家なのです。(雨の日は浴室乾燥☔)


f:id:soyoukoto:20231025171955j:image

陽があたらなくなったぞ とちょびっと抗議のお顔?

 


f:id:soyoukoto:20231025171950j:image

それならばと寝室へ移動。

 


f:id:soyoukoto:20231025171937j:image

う~ん、ぬくたい。


f:id:soyoukoto:20231025172010j:image

あったかいおかげで肉球のピンクも濃いです(*^-^*)


f:id:soyoukoto:20231025171929j:image

てか、左足の位置がなんかおかしくにゃいですかい?


f:id:soyoukoto:20231025172002j:image

うるさいにゃ!

といわんばかりの眼光鋭さで睨まれてしまいした(;´∀`)

 

あっちへいってもこっちへいってもバシャバシャと写真を撮る飼い主にちょいオコ。


f:id:soyoukoto:20231025172006j:image

は~💕影までかわいいなんて罪(*´ω`*)

 

 

虎太郎君撮影会のあとはうちのかわいいレオパードゲッコーたちのご飯=コオロギさんのお世話。

夢中の虎太郎。

f:id:soyoukoto:20231025185147j:image

 

たまに脱走する…というかご飯の時に知らない間に飛び出たやつなんでしょうが、その脱走コオロギを見つけるとじーっと見つめてはていていしています。

 

 

部屋の掃除を一通り終えるとお昼寝タイム。

 

f:id:soyoukoto:20231025172013j:image

ぺたこーん。
f:id:soyoukoto:20231025171924j:image
f:id:soyoukoto:20231025171945j:image

ごゆるりとねんねしてくださいな。

ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>

\ポチッと応援お願いします!/

 



Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.