こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

肥満細胞腫の治療から一年が経ちました

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

毎度のお久しぶりぶりでもはや不定期更新が恒例になってしまった当ブログ。

あまりご訪問もできておらずで・・・m(__)m💦

 

肥満細胞腫 治療後一年経ちました

今日は一年前に見つかった肥満細胞腫のその後を。

 

soyou.hatenablog.com

soyou.hatenablog.com

 

去年の8月に見つかった虎太郎の肥満細胞腫ですが一年経っても再発などなく傷あともほとんどわからないです。先生の手腕のおかげですね。

 

f:id:soyoukoto:20231001201652j:image
f:id:soyoukoto:20231001201636j:image


f:id:soyoukoto:20231001201649j:image
f:id:soyoukoto:20231001201656j:image

 

相も変わらず元気いっぱい。

よく食べよく遊び、いいウンチをして、よーく寝ます(*^-^*)

健康でいてくれることが何より嬉しくて、感謝です。

 

その後の記録をと思ったけど・・・取り立てて書くことがなかったな(;・∀・)

とにかく!再発なし!

元気です💮

 

セリアのコームが大当たり

我が家は夫婦でお互い髪の毛をカットしあってるのですがその時の必需品であるコームがなぞの行方不明。先日百均で購入してきました。

 

何の気なしにNEWコームをこーちゃんにときとき。

 

あれ?

なんか、嫌がらない・・・?

 

f:id:soyoukoto:20231001201642j:image

むしろ気持ちよさそう!

いつもはすぐに「やめるにゃ~!ガブガブ」なのに、とかせてくれる◝(⁰▿⁰)◜

 

こーちゃんはブラッシングがあまり好きでない子だと思ってたんですがどうやら使ってたブラシが嫌だったよう。

8年越しに気づくダメ飼い主(;´∀`)ゴメンヨ

 

そんでもってめちゃんこ毛が取れる!

ゲーも減ってつやつやふあふあになって虎太郎も気持ちいいなんて一石3鳥じゃないか~(*´ω`*)

もっと早くに違うブラシ試してあげたらよかったね。


f:id:soyoukoto:20231001201631j:image
f:id:soyoukoto:20231001201646j:image
f:id:soyoukoto:20231001201639j:image

 

おもしろい顔ー( *´艸`)💕

 

ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>

\ポチッと応援お願いします!/

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.