こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

虎太郎グッズ

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘ちゃんが作ってくれました。

f:id:soyoukoto:20230707212441j:image

アクリルスタンド?っていうのかなぁ🐈🎋

と、

f:id:soyoukoto:20230707212057j:image

マグネットに、

f:id:soyoukoto:20230707212110j:image
f:id:soyoukoto:20230707212113j:image

キーホルダー🥰

夫婦で財布に装着しました🎵

かわいい♡

疲れもふっとぶぜ。

 

 

本にゃん変わらず元気に過ごしております☺️

f:id:soyoukoto:20230707212416j:image
f:id:soyoukoto:20230707212412j:image
f:id:soyoukoto:20230707212422j:image
f:id:soyoukoto:20230707212419j:image

 

下僕の近況ですが…

相変わらず4時半〜18時、19時まで毎日畑仕事!ぶどう農家は今が一年で1番忙しい時期です。

うちの地域はおじいちゃん農家さんも多いのですが、このハードスケジュールを同じようにこなしているのかと思うと本当に感心してしまいます😲✨

昨日は2週間ぶりの休みで朝もゆっくり、お昼寝もして夜も早く寝たんですがまだまだ寝足りない感じ🥱

あと1週間くらいこんな感じなのでなんとかこなしたいです😤

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.