こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

虎太郎8歳のお誕生日を迎えました!

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

6月14日、こーちゃん8歳になりましたヾ(*´∀`*)ノ

いやーあっというまです。

 

 

f:id:soyoukoto:20230614222901j:image

 

こ~んなちびっこが、

 

f:id:soyoukoto:20230614222945j:image

 

こ~んなおっさんになりました( *´艸`)

 

 

厳密にいうと6月14日はお迎え記念日なので生まれた日ではないんですけどね。私がお誕生日と決めちゃいました(*´-`)

 

 

 

f:id:soyoukoto:20230614223208j:image

むかーしに一度あげてみたものの食べなかったこのおやつ。

 

うぺさんが今日買ってきてくれたのであげてみたら食べるようになってました( ゚Д゚)

人間といっしょで猫も口が大人になるんですかね( *´艸`)

おもしろいですね。

 

f:id:soyoukoto:20230614223224j:image

おっさん同士のたわむれもなかなかにおもしろいです(艸д゚*)

 

 

 

ダンボールの端切れで遊ぶ虎太郎くん。
f:id:soyoukoto:20230614215226p:image

真剣白刃ど~~~~~・・・


f:id:soyoukoto:20230614215233p:image

りっ!!(スカッ)

 


f:id:soyoukoto:20230614215245p:image

 

このジュータンがお気に入りでいつもおなか丸出しでコロコロのびのびしています(*^-^*)

 

 

お誕生日プレゼントのひとつに新しい爪とぎベッドを買いました。


f:id:soyoukoto:20230614215255j:image

すぐさま入ってくれてばりばりばりばり、と。

 

よかった~!

以前、猫壱さんのバリバリボウルを用意した時は見向きもせず、爪もといでくれず、ベッドにもしてくれずだったので今回もちょっとした賭けだったのです。


f:id:soyoukoto:20230614215223j:image
f:id:soyoukoto:20230614215252j:image

気に入ってくれて何よりだっ☆

 

ついに我が家で一番の年長者になってしまいましたが、まだまだ猫生これから!

少しでも長くいっしょにいられるようにこれまで以上に健康に気を遣ってあげたいなと思います。

 

 

追伸

下僕の近況を少し。

農繁期に入りかなり忙しくしています。

昨日なんか4時から18時まで畑で作業していました(;´Д`)死んでまう

出荷の最終が11月頃なのでそれまではなかなか時間がとれず皆様のブログへの訪問ができないと思います。(たまにふっと現れるかもしれませんが。)すみませんが、よろしくお願いしますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>

\ポチッと応援お願いします!/

 

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.