こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

にゃんのように

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

さすがにスイッチをオンはしないけど、まだこたつをしまえないくらい朝晩は冷えるこた地方です。

 

f:id:soyoukoto:20230423203843j:image
f:id:soyoukoto:20230423203839j:image

 

去年もこんなだったっけ?

もうはい記憶がふわふわです(;´∀`)

年はとりたくないですな。

 

寒暖差がえぐいせいかはたまた人間関係のストレスからなのか、ここ1週間くらい胃痛・腹痛・気持ち悪い・下痢が続いています。

強くなりたい。

猫のように生きたい。

 

 

長野に来て二年目の虎太郎くんは寒暖差にも負けず、自分で上手に体温調節しています。


f:id:soyoukoto:20230423203832j:image
f:id:soyoukoto:20230423203852j:image
f:id:soyoukoto:20230423203837j:image

 

暑い日にはもう床に転がるようになりました。

虎太郎が床に転がるとあー夏がくるなぁと季節の移り変わりを感じます。

 

 

 

 

この冬は初めてストーブにあたりました。

 

f:id:soyoukoto:20230423204152j:image

足が冷たかろうと座布団を置いてあげるも見事に拒否されたの図(*´ω`*)

 

そうそう、こんな風に生きたいです。

 

 

相変わらずこたぱれすはお気に入り。


f:id:soyoukoto:20230423203834j:image
f:id:soyoukoto:20230423203846j:image

 

乳首の周りは白い毛なんですよ~( *´艸`)

 


f:id:soyoukoto:20230423203848j:image

 

日中はほぼここで過ごしています。


f:id:soyoukoto:20230423203829j:image

 

久々ミシンを触ったらスッとしたので私のストレス発散方法はミシンかも。久しぶりに服作りたいな。

 

自分の好きなように、気楽に、気ままに、無理をせず。

虎太郎をお手本に(*^-^*)

 

ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>

\ポチッと応援お願いします!/

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.