こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

親子って

こんにちは、ぺぴそゆコです。 なんでか今日は朝から目が開かないくらい眠たいです。 今日はうぺさんの入院の日。 14時に病院に送り届けなきゃだったので送り届けて今帰宅です。 前にちょろっとこのブログにて暴露しちゃいましたがうぺさん大痔主なのです…

昨日の記事について

こんばんは、ぺぴそゆコです。 昨日の記事にコメント・ブコメをして下さった方、ありがとうございました。 皆さまのコメントやお言葉がとても温かくて優しくてつい泣いてしまいました。 実はあれを書いたあと、”ああいう内容のものを書いてしまった”というこ…

非通知の着信

こんばんは。 ぺぴそゆコです。 今日14時頃、非通知で着信がありました。 設定で非通知は鳴らないように?受け付けないように?してるので気づいたのは後になってからだったんですが、それからなんだか気が重いです。 どうしても父のことかなと思ってしま…

ネコ熱中症

あんなところで寝ちゃった? ちょっとズームしてみましょう。 手の先にまあるいボールが(´゚д゚`) 最大までズームしてみましょう。 遊んでる途中で果てちゃったみたいw かわいい♡ 親バカですみません(笑) 虎太郎さん羊毛フェルトで作ったボールが大好きなん…

ついについにゲットしました!

お久しぶりになってしまいました、ぺぴそゆコです☆ 実は・・・ 日曜日にうぺさんとケンカをしてしまいまして(´Д`) 先週からど~もお互いすれ違ってる感が否めなかったんですけどね。 少~しずつ少~しずつズレみたいなものが積もっていって ・・・というか…

「緑と雑貨と器のお店 日々」と「庭夢」へ行ってきた

こんばんは、ぺぴそゆコです☆ 今日は以前訪れてお気に入りになった雑貨屋さんへ母と行ってきました(^^♪ 雑貨が大好きな母と私。 2人であちこちの雑貨屋さんを訪れているのですが、最近見つけた中ではここが一番のお気に入り。 緑と雑貨と器のお店 日々 nichi…

刺繍ブーム到来

こんにちは、ぺぴそゆコです☆ 毎日ホント暑いですね。 エアコンをつけていても息苦しくなったりして慌てて設定温度を下げています。 ネコDKを買いに行きたいんですがこうも暑いとなかなか・・・('ω') ひとつの用事のために外に出るという事をつい躊躇してし…

ゆるっとDIY

こんばんは✩ ぺぴそゆコです。 昨日の記事のブコメで、睡眠不足が心配です、と体を気遣って頂いたマロニー (id:marondiary)さん。 ありがとうございました(p〃д〃q) 最近になって勝手にちょこちょことコメントをさせて頂いていたんですが、ほとんどお話した…

ごろり~ん・・・

こんばんは、ぺぴそゆコです☆ ついさっきの事。 虎太郎が寝返りうって落っこちましたwww まぁ前でパソコン作業をポチポチしていた私爆笑www なんだこのかわいいのかたまりは!! 愛しすぎて撫で繰り回してぎゅうしまくってやりました(*´Д`)♡ 最近しょ…

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.