こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょきちょき♪わくわく♪

あのね、今日とむどん(id:fukufukudo)さんがこんな楽しい記事を書いてて下僕もやってみることにしたの~( *´艸`)♪ fukufukudo.hatenablog.jp 虎<下僕にできるのかにゃーごにょごにょ も少しで切り終わるから待ってってね~ 切れた! ちなみに画用紙に写し…

平和な我が家と8月の教訓

今日も我が家は平和です 今日も振り向けば幸せのある我が家です。 にゃんこが無防備に寝てる姿ってどうしてこうも幸せに溢れてるんでしょうか(*´д`*)♡ アップにしたら お口が半開きッ(*´艸`) はーっ♡ かわいい(つ∀`*) ※ソファ毛だらけで不快感があったらご…

束の間の日光浴と落ち猫さん

本日のぺぴ地方久しぶりにお天気に恵まれました。 ベランダ側の南の窓を開けて、北っ側の私の部屋の窓を開けて戻ってきたら↑この状態。 本能なんでしょうか、すかさず日光浴に興じていました。 ぬくぬく陽気の中お顔を洗ってましたが、 だんだんお腹がほこほ…

お知らせ(※旧ブログ「ぺぴそゆコと」です。)

ご訪問下さりありがとうございます。 読者の皆さま、スターやコメントを下さる方々、いつもありがとうございます。 お世話になっております。 今日はご報告があります。 この度ブログ名を 「ぺぴそゆコと」から 「こたのーと」に 変えて、 このブログは虎太…

【ねこ森音頭】下僕の幸せ【ねこ森町】

虎太郎のおかげで季節のイベントごとを楽しむようになっています。 今回は盆踊り! ねこ森町の盆踊り大会が開催されるにあたって楓屋さんと、ねこのげぼくちゃんねるのスタッフの方々が素敵な音頭を作ってくださいました。 その動画に虎太郎も参加させていた…

気付き

先日、あるブロガーさんがブログの在り方について書かれていた。 その内容がブログを運営(…運営というほど大した記事も書いてないし更新もしていないけど)するにあたって私もたびたび思う事だったのもあって、「あ〜わかるなぁ」と思いながら読んだ。 その…

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.