こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

自己紹介をばっ

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日は私のコトを書きたいと思います。

日本の真ん中ら辺の地域に住んでおります、37歳独身無職です(°▽°)

 

37歳

独身

無職

 

文章にするとなんともまあえげつないですね( ゚Д゚)

ちなみにバツはありません。

車で言えば新古車?

そんなところですかね。

 

そして、これはブログに書くべきか隠すべきか迷ったのですが将来お店を持った時の事を考えて(気ぃ早過ぎっ)書くことにしました。

 

私は国指定難病の病気を持っています。

この病気は顔面or四肢に出来るとされていて私の場合は顔面です。

高校3年生の時にこの病気になってからいろいろな事が変わりました。

あまり知られていないだろうこの病気の事もまた書いていきたいなと思っています。

(本線とブレるのでそれはそれで別にブログを作るかもしれません)

 

 

うーん。

自己紹介って何を書けばいいんでしょうね。

 

紅茶よりも断然コーヒー。

お菓子は洋菓子も和菓子も好き。

お酒も嗜みますが洋酒は飲めません。

最後の晩餐はウナギがいいと既に周りに吹き込んであります。

編み物が好きだったけど右手を痛めてからできなくなってしまいました。

 

それから祖父が遺してくれたミシンを修理に出してお裁縫をやってますが・・・どうも苦手かもです。

好きなんですけどね(*´ω`*)

 

あとは自然や動物が大好き☆

特に猫と鳥。

今はうちにも猫が一匹います。

それとなぜかクジラにとても惹かれます。

博物館なんかに展示してあるクジラの骨から油が出ているのを見て泣きました。

ハタから見たらえらく変な人だったことでしょう。

 

あとは・・・

一緒になろう。

一緒に住む家を建てよう!

そして珈琲屋さんをやろう!!

と言ってくれている彼がいます。

 

奇特な人がいたものです。

 

 

こんなところでしょうか。

まだブログの書き方というかキャラというかそういうのが定まりません(笑)

その日その日で別人のような書き方になってしまうかもですが、定まるまで広い心で見ていてくださいm(_ _)m

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.