こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

1日1猫 お疲れ気味のあなたへ捧ぐ ~ちびコタ編~

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

全国の猫フリークのみなさ~~~ん!

 

最近、ねこねこしてますか??

 

 

 

!!猫不足は人体に多大な悪影響を及ぼします!!

※注意 100%個人の独断と偏見による見解であり科学的根拠は皆無です(´Д`)ゴリョウショウクダサイ

 

 

 

というわけで、とりあえず一発目のちびコタ投下。

 

 

て~い。

f:id:soyoukoto:20190511172306j:plain

ちびコタ

この週末はゴールデンウイークという大型連休明け最初の土日ということもあって、蓄積した疲れがでてくる頃・・・

 

季節の変わり目というのも手伝ってスッキリしないなという方も多くみられます。

みなさん体調崩されたりしていませんか?

 

新社会人のみなさんは五月病とかなっていませんでしょうか?

学生のみなさんは新しいクラスや環境に慣れてきた頃でしょうか。

 

病は気からも馬鹿にならなくて緊張の糸が少し緩んでほっとしたところに風邪菌が悪さをしてきたりするので気を付けてくださいね。

 

 

かくいう私は疲れからの体調不良で持病にも少なからず影響を及ぼしてきたのでこの1週間ほぼ寝ております。

 

 

そんな中!

もふもふで柔らかくってあったかくてイイ匂いなこやつがずっと寄り添って一緒に寝てくれています。

とはいっても普段から一緒に寝てるんですけどね汗

 

でも、体調が悪いのがわかっているような挙動を見せるんです。

 

この1週間夜中の運動会はしないし、日中遊んであげられてないのにも関わらず

「こーちゃん寝るよ~」

の一言で枕元にすぐ来て寝てくれる。

 

 

虎太郎世界一いいこand世界一かわいい

 

親バカばんざい\(^o^)/

 

 

でも、こーんなちっこい頭でいろいろ考えて、きれいなまんまる瞳で状況をよーく見てる。人間なんかよりよっぽど賢いと思います。

 

 

さて、前置きが過ぎました汗

 

こっからちびコタ連続投下しますので、よかったらねこねこしてってくださいね。

 

 

f:id:soyoukoto:20190511174347j:plain

f:id:soyoukoto:20190511174542j:plain

f:id:soyoukoto:20190511174548j:plain

f:id:soyoukoto:20190511174810j:plain

f:id:soyoukoto:20190511174406j:plain

f:id:soyoukoto:20190511174806j:plain

f:id:soyoukoto:20190511162345j:plain

ちびコタ

 少しでも猫不足が解消できれば☆

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.