こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

こたろ新しいおやつを食す

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ユラさんオススメのおやつ、

モンプチ ナチュラルキッス

買ってきたq(q'∀`*)

f:id:soyoukoto:20201002174800j:image

あと、歯磨きの。

今までは歯磨きの効果のあるおやつをあげてたんだけど、やっぱりちゃんとしようと思って買ってきた。

歯磨きの記事はまた後日。

 

さっそく献上しました。

めしあがれ〜(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄

 

f:id:soyoukoto:20201002175439j:image
f:id:soyoukoto:20201002175432j:image
f:id:soyoukoto:20201002175436j:image
f:id:soyoukoto:20201002175640j:image
f:id:soyoukoto:20201002175429j:image
f:id:soyoukoto:20201002175416j:image
f:id:soyoukoto:20201002175421j:image
f:id:soyoukoto:20201002175425j:image
f:id:soyoukoto:20201002175413j:image
f:id:soyoukoto:20201002175637j:image
f:id:soyoukoto:20201002175633j:image
f:id:soyoukoto:20201002175644j:image

 

鼻についちゃってる。

かわいいなぁ(*´д`*)ハァハァ

 

ネイルはげはげでお見苦しくて申し訳ない(*´-`)

 

あっという間に完食。ぺろり。

このナチュラルキッスはゼリー状だからこたろの好きなタイプ。

気に入ったみたい(*´艸`)

ささみ入りまぐろゼリーも食べてくれるといいなぁ♪

 

うちのこたろ、実はちゅ〜るはそこまでで、そんなに欲しがらない。あげたら食べるけど、途中で「もういいっ」ってプィッてする事もあるくらい。

 

にゃーさ。さんの猫さんの事を考えてて、何かのときの為に『これなら食べる』って物を把握しとくのは大事だなって思った。

元気な時にいろいろ試しておいてこたろの大好きをなるべくたくさん把握しとくようにしようと思った。

 

 

f:id:soyoukoto:20201002175856j:image

無着色・無香料・合成調味料不使用・合成増粘剤不使用・グレインフリー。

素晴らしい。

こたろのご飯のメインのカリカリはグレインフリーのものにしてる。

おやつもなるべくグレインフリーだったり自然なものだと嬉しい。

こたろの健康は私にかかってる。

ご飯やおやつ、口に入れるものはなるべく体にいいものを、不要なものはないほうがいい。

 

 

昨日買ってきたこたろのおやつ入れ。

こたろがちょんちょんていていして落としても割れないホーローの。

おやつが食べたい時にちょんちょんってして「おやつ食べたいにゃ」って教えてくれたらいいなって思って棚に置くことにした。

 

f:id:soyoukoto:20201002190551j:image

f:id:soyoukoto:20201002190547j:image

 

早速置いてみた。

f:id:soyoukoto:20201002191125j:image

f:id:soyoukoto:20201002191138j:image

f:id:soyoukoto:20201002191030j:image

f:id:soyoukoto:20201002191202j:image

f:id:soyoukoto:20201002191228j:image

f:id:soyoukoto:20201002191252j:image

f:id:soyoukoto:20201002191300j:image

f:id:soyoukoto:20201002191325j:image

f:id:soyoukoto:20201002191342j:image

 

作戦成功!!

わしょーいヽ(・∀・)ノ

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.