こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

おこもりこーちゃん

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日は一日中ひどい雨でしたねぇ。

愛知は風も強くてベランダに植えてあるコスモスが折れやしないかヒヤヒヤでしたが無事耐えてくれて一安心(^^)

コスモスって秋の花だと思ってたんですけど、6月から咲くみたいでもう蕾がふっくらとしてきています。

部屋から撮ったのでわかりにくい写真ですが(;´▽`A``

 

f:id:soyoukoto:20210604174833j:image

 

 

 

雨のせいなのかコタロは今日一日中クローゼットの番人になってました。

 

今朝起きるといつもなら隣ですよすよとかわいく寝ているコタロがいなくて、探したらクローゼットで気持ちよさそうに寝てました(*´ω`*)寂

 

普段はクローゼットはもちろん閉めて寝るんですが、昨夜は珍しく寝落ちしてしまって、開けっぱなしで寝てしまったのがいけなかった!

 

ただ今の時刻、17時半。

まだ寝てます(;´Д`)

 

大丈夫かな

もしかして体調悪いん!?

と心配になって何度も覗いてるんですがよっぽど気持ちがいいのか一回もでてきません。

 

コタロは空腹の時間が長いと起きてご飯食べた後に絶対に吐くのでできればそれを回避したくて覗き攻撃やおやつ食べる?攻撃をしかけてみてるんですが、全く効きません( ノД`)

 

 

12時。

 

f:id:soyoukoto:20210604150257j:image

 

 

靴下入れの上で寝ております。

 

 

入れ物二つまたがってるけど痛くないのー?

 

 


f:id:soyoukoto:20210604150218j:image
f:id:soyoukoto:20210604150224j:image
f:id:soyoukoto:20210604150300j:image
f:id:soyoukoto:20210604150243j:image

 

あわわわわ

怒ってらっしゃる

 

きもちよくねてたのに!!!

って感じね・・・ごめんごめん(;´Д`)

 

 

 


f:id:soyoukoto:20210604150209j:image
f:id:soyoukoto:20210604150202j:image

 

 

白目のとこが充血してるねぇ(*´ω`*)

白目フェチにはこんなにいっぱい白目が見れて歓喜だけど、こうも赤いとかわいそだね。

 

寝て下さいな(*´ω`*)

 

 

 


f:id:soyoukoto:20210604150238j:image

 

 

うんうん♡

 

かわいいねぇ

 

 


f:id:soyoukoto:20210604150253j:image
f:id:soyoukoto:20210604150214j:image

 

 

 

眺めるのもダメですか(´;ω;`)ウゥゥ

そうですかそうですか

 

では下僕は大人しくミシンを踏みますよ

 

おやすみなさい☆

 

 

 

 

 

=============

 

 

14時半。

 

・・・ちらっとな~

 


f:id:soyoukoto:20210604150227j:image
f:id:soyoukoto:20210604150159j:image

 

 

 

そゆわけじゃないけどね、こーちゃん元気かなってきになってさ☆

 

今日はよく寝るね

 

おなか空いてないの?

おやつたべる?

 

 


f:id:soyoukoto:20210604150205j:image
f:id:soyoukoto:20210604150249j:image
f:id:soyoukoto:20210604150230j:image

 

 

まだってぇ・・・そんな冷たいこと言わないでよーう(´;ω;`)ウゥゥ

 

 


f:id:soyoukoto:20210604150246j:image

 

あらっ

 

もうばいばいなの

 

(さみしいいいいいいいいいい)

 

 

 

わかったよぅ

じゃあまたミシンふむよ(´・ω・`)

 

夜いっぱい遊ぼうね

 

おやすみィ☆

 

 

 

 

 


f:id:soyoukoto:20210604150234j:image
f:id:soyoukoto:20210604150221j:image

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.