こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

虎太郎のガマンとわくわくおそろ

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日も暑かったですね〜。

日中は30度近く(以上?)いったんではないでしょうか。掃除機をかけるだけで汗びったんこ(´д`;)

 

 

こーちゃんもベランダに出ることは出るんですが、すぐにお部屋へ退散してました。

 

f:id:soyoukoto:20210610222739j:image

 

f:id:soyoukoto:20210610222759j:image

 

 

 

先日、日除けのためのフェイスカバーを作ったんですが、その時ににゃんこぷさんkazuhiro0214 から頂いたブコメ

 

あとは。コタロちゃんのフェイスマスクが出来ればみんなお揃いですね。

 

 

↓サブブログの「うぺ家の日常」もよろしくです(*´ω`*)宣伝しちゃお。

theupes.hatenablog.com

 

たしかに!!

なんという素敵プラン(((o(*゚▽゚*)o)))わくわくわくわく

絶対かわいい♡

読んだ瞬間作る事を決めました(๑•ω•๑)/

 

 

f:id:soyoukoto:20210610223230j:image

 

でーっん!

 

布地に直にフリーハンドで線を引いてテキトーもテキトー、ジョキジョキガーッと作りました(ノ∀`笑)

私とお揃いの生地ですよ〜♡

 

せっかくお揃いで作るのになんでテキトーに作るん?って思いますよね。

 

こーちゃんはチビの時のトラウマで首輪や首にかかるようなものをつけると喘ぐように口を何度も開けたりあくびが止まらなくなるんです。苦しそうにします。

なので今回もちょびっとの時間だけ付き合ってもらいました。ごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

上手いこと首に掛からないように作れないかなーって考えたんですが思いつかなくて。

首周りにかなりゆとりをもって作りました(^-^)

 

 

 

 

f:id:soyoukoto:20210610224917j:image
f:id:soyoukoto:20210610224921j:image
f:id:soyoukoto:20210610224924j:image

f:id:soyoukoto:20210610225618j:image
f:id:soyoukoto:20210610225553j:image
f:id:soyoukoto:20210610225556j:image
f:id:soyoukoto:20210610225627j:image
f:id:soyoukoto:20210610225625j:image
f:id:soyoukoto:20210610225607j:image
f:id:soyoukoto:20210610225621j:image
f:id:soyoukoto:20210610225600j:image

f:id:soyoukoto:20210610225603j:image

 

 

フェイスカバーというかもはやヒラヒラのついた首輪ですねw

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.