こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

夏の報せにお肉との戦いが始まりました

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

初蝉に躍る

 

今日のぺぴ地方、にゃんと!

今年初のセミの声を聞きました〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

「ミーンミンミンミン、ジィィィィ…」

 

束の間の雨上がりに響き出したあの夏の音Σ(゚д゚*)

 

すぐに雨が降り出して鳴き声もやんじゃったけど、ちょっとだけ心が跳ねました♪

 

コタロも『ん?』ってなって(たような気がし)ました(*´艸`)

 

f:id:soyoukoto:20210708205207j:image

 

 

しかしこの連日の雨続き。

土の中はどうなっちゃってるんでしょうね。

 

レンコン畑で足をとられちゃうみたいにセミの幼虫も地上に出てくるの大変そう。

毎年の事だから大丈夫なのかな。

 

なんせ、

強く生きて出てきなよーっヽ(・∀・)ノ

今年の夏も頼んだよーっヾ(*´▽`*)ノ

 

 

16時間断食ダイエットとてしてしダイエット、果たして効果があるのは?

…あ。

そうそう。

ワタクシ、ダイエット、ハジメマシタ。

流行りの16時間断食をしております。

背中のお肉も腰やお腹の浮き輪肉もえらいこっちゃなのです。

現在マイナス2キロ。

あとマイナス8キロ。

 

がんばります٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

 

そして、かわいく足を乗っけてきよるこのお方も最近またちょっとおでぶ気味(つ∀`*)

 

f:id:soyoukoto:20210708200905j:image

 

 

おやつを減らすのはかわいそうなのでいっぱい遊んでダイエットです!

 


f:id:soyoukoto:20210708205403j:image
f:id:soyoukoto:20210708205425j:image
f:id:soyoukoto:20210708205439j:image
f:id:soyoukoto:20210708205411j:image
f:id:soyoukoto:20210708205451j:image

 

 


f:id:soyoukoto:20210708205419j:image

 

 確かに(゜o゜)

この写真はしゅッとしてるねぇ。

でもね、5キロになってたからね。

お医者のせんせ曰くもうちょぴっとスリムがいいんだって。

 

 

ねこ森町の七夕まつり

f:id:soyoukoto:20210708210146j:image

 

 

昨晩のねこ森町での七夕まつり、こーちゃんも楽しんできたようです(p*'∀`*q)

 

 

 

笹の葉にもこ〜んなにたくさんの短冊が✩

 

 

f:id:soyoukoto:20210708200003p:image

 

こんなに七夕を楽しみにしたのは子どもの頃以来でした(●′艸'●)

 

素敵な時間をありがとうございました✩

 

kaedeya.hatenablog.com

junemutsumi.hatenablog.com

nyan-chuke.hatenablog.com

 

 

🌼はなさんへ

先日のコタロが座ってた「人をダメにするソファ」のカバーですが、作ったのではなくてもともとついていたものです(つ∀`*)

ちなみに、異素材の片方の生地には毛がつきまくって大変なのです(ノ∀`笑))

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.