こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

カルディのハロウィン仕様のネコ缶が今年もかわいい!【2021】

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

8月下旬に持病の悪化があり、それから体調があまり良くない日が続いています。

病気の記録ブログはこちら↓

nokoito.hatenablog.com

 

 

『今日は調子いいぞ⤴︎😊』って日や、『今ならいける〜😲👍』ってタイミングを大事に、やりたい事をやったりブログを書いたりしています。

 

そんな感じなのでみなさんのブログもなかなか読めてないし、頂いたコメントのお返事も遅くなっちゃってます、ごめんなさい😭💦

 

調子のいいタイミングでのブコメ爆弾投下(←nekoさんの戦法をまねっこさせていただいちゃいました(*´艸`)💕)になるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

今年もGET♡カルディのネコ缶

f:id:soyoukoto:20210930150147j:image

 

じゃじゃ〜ん

 

今年もGETしました!

カルディのネコ缶🐈

 

うぺさんのワクチンの付き添いの帰りに寄り道~。

 

 

毎年ハロウィン仕様のかわいいにゃんこグッズを出してくるカルディ。

 

去年買ったオーバル形もあったし黒猫の猫のフォルムそのままの形のもあったけど散々迷って今年はこのサークル型に♪

このサークル型かわいい〜🥰

できることなら全部ほしかったけど来年からの新生活に向けて節約してるのでガマンガマン!

 

でも、ミニ缶はやっぱりほしいなー!

私が行くお店にはなぜかいつもミニ缶は置いてない・・・去年もなかった(´ー`)

 

 

去年の記事はこちら↓

www.soyoukoto.com

 

新生活についてはこちら↓

theupes.hatenablog.com

 

 

ハロウィンにぴったりな黒猫祭り

 

黒猫好きな私にはたまらにゃい黒猫祭り♡

f:id:soyoukoto:20210930151106j:image

おばけにとーう!


f:id:soyoukoto:20210930151056j:image

あくびのキバちらと紫の羽がかわいい♡


f:id:soyoukoto:20210930151052j:image

この格好うちの子にさせたい😍

きっと・・・いや、絶対ムリだろうな~( ´∀` )💦


f:id:soyoukoto:20210930151048j:image

おばけさん、狙われてますよ!

ふりふりふりふり💕

この子1番のお気に入り(*´艸`)


f:id:soyoukoto:20210930151100j:image

この耳の出る形のならワンチャン虎太郎もいけるかも?!

編もうかしらん(・∀・)ニヤニヤ♪

 

↓再掲載だけど虎太郎かぶりものシリーズ(^^♪

f:id:soyoukoto:20200905224928j:plain

f:id:soyoukoto:20200905224958j:plain

f:id:soyoukoto:20200905225027j:plain

f:id:soyoukoto:20200907220648j:plain

f:id:soyoukoto:20200907220750j:plain

f:id:soyoukoto:20200907220720j:plain

 

おやつレビュー

中のおやつはこんな感じ。

f:id:soyoukoto:20210930151227j:image

パイのお菓子が6つはいってます。

個包装なのがよいですね(^^♪

 

f:id:soyoukoto:20210930151359j:image

お味はというと・・

ちょっと高級なパイの実って感じかな(*´艸`)

チョコが控え目だけどその分ザラメがざっくざくで美味しかったです♡

 

 

詳しくはカルディのサイトをCHECK✩

www.kaldi.co.jp

\要チェックだにゃん/

f:id:soyoukoto:20210921164511p:plain

 

 

 

チェックしてたら鬼カワなん発見してもーた( ゚Д゚)💕

バランスゲームってやつー( ゚Д゚)💗

 

欲しすぎえぐっ( ゚Д゚)💘

 

 

\ポチッと応援お願いします!/

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.