こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

虎太郎、初めてのにゃんトーク。人間にも試してみたよ♪

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

つい今しがたの事。

 

虎太郎がソファの背もたれの上に座って毛繕いをしていたので、ものっすごい近い距離でその様子を眺めてました(・∀・)ニヤニヤ

 

f:id:soyoukoto:20211014171434j:image

f:id:soyoukoto:20211014171657j:image

f:id:soyoukoto:20211014171715j:image

 

そしたら虎太郎のつばが目にぴよんって(°0°)♡

 

たまにつば飛んでくる時あったけど目に入ったのは初めて(*´艸`)しあわせふふふー♡

 

ことごとく写真がピンボケだけど( ̄▽ ̄;)

 

f:id:soyoukoto:20211014172451j:image

 

と、小さな幸せを誰かに言いたくて久しぶりにブログを開きましたw

お久しぶりですが私も虎太郎も元気です(*′∀`*)

 

にゃんトーク

これだけではアレなので、ひとつネタを。

 

ちまたで噂らしい猫語翻訳アプリ「にゃんトーク」。

やってみました(・∀・)オテナミハイケーン

 

 

実践した背景↓

  • 下僕がお出かけしていて一日お留守番だった虎太郎のおこぷん寂しさレベルがMAXであろう日曜の夜の帰宅時(虎太郎が1番喋る時)。
  • 玄関を開けると共にアプリ起動

 

では、その時の様子をスクショでご覧下さい♪

 

 

f:id:soyoukoto:20211011141420p:plain



虎太郎の記念すべき初翻訳は「なでなでして」( *´艸`)

これだけで涙でそうに幸せでしたよ、ええ。

続きをどうぞ。(時系列は下から順です♪)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:soyoukoto:20211011141436p:plain

f:id:soyoukoto:20211011141403j:plain





 

 

わかっちゃいたけど、求愛がえぐーい。

ひとにゃん鳴く度にスマホを見ては悶える下僕。

萌え死ぬまいと必死に耐えて録音し続けました( ̄▽ ̄)💘

 

こりゃ流行るわけだ。

 

番外編 人間ににゃんトークしてみる

みんな思うことは一緒なはず。

やってみました。

f:id:soyoukoto:20211011141400p:plain

 

実験台、うぺさん(40)人間のオスのにゃ~んにゃ~んは結構なハードプレイです。

 

 

 

てゆか、猫よりツンデレじゃない?( ゚Д゚)

 

結果 人間のにゃ~んも翻訳してくれる。〆。

 

 

iPhoneの方はこっち

MeowTalk Cat Translator

MeowTalk Cat Translator

  • Akvelon
  • エンターテインメント
  • 無料

apps.apple.com

androidの方はこっち

play.google.com

 

 

 

\ポチッと応援お願いします!/

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.