こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

にゃにゃにゃ様お願いしますm(_ _)m

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ここのところ忙しくてブログが放置ぎみになっております💦

明日(日付変わりもう今日ですね)はハロウィン!🎃👻

f:id:soyoukoto:20211030010556j:plain

かぼちゃのようになっちゃったシャインマスカット( *´艸`)



虎太郎がねこ森町のイベントに初めて参加させて頂いたのが昨年のハロウィンでした☺️✨

なので、私にとってハロウィンは思い入れのある行事です。

 

にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)様、もし間に合うようでしたら参加させて下さい😊

よろしくお願いします✨

f:id:soyoukoto:20211030010534j:image

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.