こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

お久しぶりです

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お久しぶりです( ´∀`)

皆様もみニャンさまたちもお変わりなくおられますでしょうか✨

私はすっこすこぶるぶるに元気です(*´∇`*)

もちろん、虎太郎も❤️

 

 

f:id:soyoukoto:20211122164322j:image

f:id:soyoukoto:20211122164231j:image

f:id:soyoukoto:20211122164228j:image

 

 

ブログを一休みしていた理由ですが農業簿記の勉強をしていました\( ˆoˆ )/

 

その試験が昨日無事に終わったのでこうしてやっとはてなブログを開いてみたというわけです。

 

上の写真は勉強のおじゃまむし君。

猫あるあるですよね( *´艸`)

 

またいつものぼちぼちまった~~~りペースで更新しつつ皆様のところへも遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします(●´∀`人´∀`●)

 

f:id:soyoukoto:20211122165403j:image

\ポチッと応援お願いします!/

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.