こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

待ち人来たらず

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:soyoukoto:20220526120305j:image

待っています。

誰をかって?

 

ツバメさんをです。

 

 

soyou.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

f:id:soyoukoto:20220526120452j:image
f:id:soyoukoto:20220526120457j:image

 

凛としたまなざし。

かーっちょいい~٩( ''ω'' )و

 


f:id:soyoukoto:20220526120454j:image
f:id:soyoukoto:20220526120449j:image

 

下僕の趣味で下からアングルも撮りました。

柄のせいか二重あごに見える( *´艸`)

かわいいのう。

 

と、ここまでは昨日の様子。

 

 

昨日はこれっきり。

待ち人来らず。残念。

 

 

そして、今朝。

 

f:id:soyoukoto:20220526130525j:image

 

今日はぴしっとお座りで待つみたいです。

 

 

下僕なりに一昨日ツバメさんが訪れた時のベランダの状態を思い出して、今日は左側のレースのカーテンをちょい閉め気味にしてみました。(昨日は全開)

 

f:id:soyoukoto:20220526130857j:image

こにゃいぞ。

 

いやいや、私に言われましても。

 

それにしても来ないねぇ。

ていうか、飛んでもないねぇ(*´-`)

お天気によるのかしら。

 

ベランダの訪問者 - こたのーと

こたさん、田舎暮らし満喫中ですね。まんまるお顔をイカ耳ですけれど。ツバメはヘビに狙われないよう賑やかな場所に巣作りしますから、こたさんが毎日、見張ってくれれば最強ですね。網戸の中の猫ですが

2022/05/24 20:59

 

だって!

楽しくわいわい過ごしてないと来ないよ~。

こーちゃんへびやっつけるぞアピールしないとだよ!

 

うちにヘビみたいなのがいるのはひとまず内緒にしておこう(´ー`)

 

soyou.hatenablog.com

 

 

 

 

ベランダの訪問者 - こたのーと

ツバメが巣を作ったお家には、幸運がやってくるといいます。軒下には確実にうんがどっさりになります。

2022/05/25 06:44

 

わーヾ(*´∀`*)ノ

幸運だって。すごいすごい。

これはぜひとも作ってほしいね。

うんがどっさりだってー💩

じゃあ運もどっさりね(*'ω'*)

 

 

\ポチッと応援お願いします!/

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.