こたのーと

猫の虎太郎(こたろう)の日々を綴ります。

こたのーと

ぅじゅーと言う猫

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ツバメさん続報

f:id:soyoukoto:20220530140415j:image

 

ツバメさんがやってきた日から今日で6日目。

あれからやってきません。

 

毎朝6時50分頃から7時半頃まで毎日健気にお外を眺めていましたが、駐車場を飛び回るだけでベランダに来てはくれなくなりました。

 

これはだめかもわからんね



もうどこかにお家をかまえたかもね。

残念。

 

にどねしよ~っと



落ちています

f:id:soyoukoto:20220530140456j:image

 

引越してきてこのお家では初めて。

慌てて撮ったのでぼやけてますが(^_^;)💦

 

私の住む地域は長野県内でも北信にあたる地域なのですが日中は30度くらいまで気温が上がるようになりました。

愛知よりは涼しいだろうと踏んでいた長野の夏。

今年は猛暑になるようですが、どうだろう。

まだ扇風機やエアコンはつけずに過ごせています。

 

f:id:soyoukoto:20220530140515j:image

 

 

昼夜の気温差がけっこうあって夜は10度くらいまで下がるのでまだまだレオパレスも人気です。

 

よっ

こい

しょ


レオパレスに吊り下げてあるビニールカーテンに映った虎太郎が違う猫ちゃんに見える…( ゚Д゚)ちとホラー



 

そしてそして、やっとこさレオパレスにいるときに覗くと必ずといっていいほど鳴く?うなる?声も動画に収めることに成功しましたヾ(*´∀`*)ノ

 

よろしければ見て下さい♪(10秒と18秒の動画です。)

あわよくばチャンネル登録もぜひ(`・ω・´)ゞ

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

ぅじゅー

 

 

みなさんのお家の猫ちゃんはこんな鳴き方しますか?

あいさつなんでしょうか(*'ω'*)

おもしろくってついつい何度も覗いてしまいます(・∀・)

しかも迷惑そうなお顔をされるというご褒美つき。

一粒で二度おいしい。下僕の癒しのひとときです。

 

 

\ポチッと応援お願いします!/

 

 

Copyright © 2019 こたのーとAll Rights Reserved.